「かきぞめ」

えーと、なんというか、その……2005年第一枚目のCGです。
なんというか、その相変わらずというか、進歩がないというか(^^;)

なにはさておき、「かきぞめ」です。
今年一年を占う上で非常に不安ですが、今年もこんな感じだと思うので、よろしくお付き合い願いますm(_ _)m

ちなみに、いままでDOAのかすみを描くときはみつあみでしたが、これからは、ロングにしようかなぁ、と思っている最中。
いや、「2 -Ultimate-」をやっていたら、そっちの方が自然に思えてきたので(^^;)
一応、今回のCGについては、みつあみVer. も用意しましたが、差し分画像を作るのが思った以上に面 倒だったので、これが見納めになってしまうかも……

なにはともあれ、今回はもう一枚髪型違いバージョンがあるので、よろしければ、そちらもご覧くださいませ。

 

みつあみヴァージョンはこちら

2005/01/04 紅茶男