「eight」

えと、正直に告白します。
「せっかくのお正月休み。どうせなら、いままで作ったことのない、大人数のCGをつくりたいなぁ」 などという子供のような無邪気さと、子供のような思慮不足から生まれたCGです。

もう、作業中に、何回自分を呪ったことやら(-_-;)

というわけで、「デドアラ」の「エクストリーム ビーチバレー」より、登場キャラ全員。
一応、「ベストショット フレッシュ」というCG集……というか写 真集購入記念も兼ねています。

中身は……まあ、その陵辱系ということで。
ちょっとえぐめの設定で作ってみました。
デドアラの陵辱系CGは、そのうち、短文でもつけようかなぁ、と思っていますので、詳細はそのときにでも。

時間をかけた割に、中身にそれが反映されていないような気がするけれども、まあ、それはそれ。
効率的に作業を進めていくにはどうすればよいのか、などということを、否応無しに考えることになり、出来とは別 の意味で、いろいろ勉強することができたのは大収穫。

あとは、次回以降にそれが生かせればいいんだけれどもなぁ(^^;)

2004/1/9 紅茶男