「済世区にて」

久々に「ぬぁぁぁ!エロィィィィィ!」と感動したアリスソフトさんの「魔女の贖罪」よりセディアです。

露出系というか、恥辱系のエッチ満載のこのゲーム。
これを低価格で出したあたり、アリスソフトさんの実力の凄まじさを垣間見ることができました。
……いや、本当に、すごかったですよ(^^)

えーと、CGの舞台は、済世区です。
儀式の際に、ホンバン禁止、という禁止条件がある場所なので、なにかそれにちなんだシチュエーションを、と思い、えーと、股間ズリ(←なんかもうちょっとリリカルな表現ないですかね、この行為(^^;))といういうものにしてみました。
実際、CGにしてみると、よくわからないですけれどもね(-_-;)
……そのうち、テキストをつけることにしますのでお許しくださいませm(_ _)m

いつもの倍ぐらいの時間をかけて仕上げたCGなんですが、どうもなにかが足りないような感じが。
お料理に「塩梅」というのがありますが、自分にはそれに対する才能が欠落しているような気が。うーむ。

というか、完全に背景がよろしくないですね。
この辺り、集中して鍛えんとなぁ……

2004/7/25 紅茶男