「こどもの日」

えーと、5月5日はこどもの日。
せっかくの祝日なので、それにちなんだ一枚……て、全然ちなんでないですね(^^;)

というか、アダルトだし。

裏事情を申しますと、実は、エッチなCGを作るときに、好きなシチュエーションとして、「お姉さんと少年」や「大人と少女」というもの……まあ、わかりやすくいうと体格差のある組み合わせが好きだったりします。
で、「お姉さんを少年たちが輪姦」というCGを作りたかったのですが、ふと、「こどもの日」というものとその嗜好が結びつき、こういうCGになりました。
「というわけで、タイトルと中身があってないやん!」というまさにその通 りなツッコミはご容赦くださいませ(^^;)

えーと、シチュエーションは、鬼畜エンド/ノーマルの後。
エネルギー補充を、街中で人々と行う、というあれの子供版です。
どうも、背景との合成がうまくいかず、最終的に、テロップ付に逃げてしまいましたが、まあ、そういう感じだということで、ご理解をば(ぺこり)

エスカレイヤーの鬼畜系CGが作りたくてウズウズしていたのですが、ようやくこれで半分ほど吐き出すことができました。
あと一枚か二枚、この路線のものを作りたいところですけれども。

色合いとか、構図は、かなり気に入ったもので出来上がりました。
思った以上の手間暇がかかったので、そういうものが伝わってくれているといいなぁ(^^)

2004/05/05 子どもの日 紅茶男