「ブルマーでどきどき」

アリスソフトさんの「超昂天使エスカレイヤー」より、沙由香&マドカです。

変身前ですけれども。

前から描こう描こうと思っていた二人なのですが、ようやく描くことができました。
二人とも大好きなので満足しています(^_^)

なお、紅茶男自身、ブルマー姿はそれなりに好きなのですが、それを使ってのエッチなシチュエーションとなると、今ひとつピンときません。
というわけで、この「ブルマーをはいた女の子二人を重ねて、その間でがんばる」というシチュエーションがブルマーエッチからみれば恐ろしく邪道な行為なのではないかとドキドキしております。

「こんなのブルマーエッチじゃないやい」
ということでしたら、ごめんなさい(ぺこり)

とりあえず、今回は純愛ルートのCGということで。
鬼畜ルートは……うーん、そのうち描きたいなぁと思っています(^^)

2003/11/1 紅茶男